08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

水さんのあれは鼻をすすってる音だろうか 

どうも 風邪ひいた 葵です ずず。

どうも なんか今回の風邪は強敵っぽい。RPGで言うところの ラスボス一歩手前の強い奴。

咳はあんまし出ないんだけど 鼻が出てタンが絡む。そしてぼーっとする。

なんだよ 便座全然効いてないじゃんかよ。

今まで風邪ひいてきて その度に便座かって使ってみて 分かった。

便座は効かない。

あんま言うと訴えられるから たぶん私には効かないんだと思う。

なんか響きが良い 私には効かない。

無敵モードみたいな。

あー 鼻がでるでる ずず。

mabinogi_2010_05_02_002.jpg

今日は昼にINしてから 延々チェンシリトレしてました。

APあったんで。

とりあえず ゾンビ行ってチャージ&キャンセル連打。

時々フルチャージとかキャンセルするのはご愛敬。

mabinogi_2010_05_02_003.jpg

んで 大体3から1まで3時間ほどやって終了。

とにかく疲れた。

でもその甲斐あって 30%発動ですよ奥さん。

クリ確保できた相手には 30%の発動率も相まって 60%くらいは強攻撃ができるってことですよ。

こいつぁスゲェや。

んで 早速試してみたけど 出るわ出るわ。

シュインシュインいってくれて楽しいこと。

体感的にはやっぱりどうしても+1が一番多くて その次に+3が多いなーくらい。

+2は意外と出ない。

+4は 意外と出るなって感じ。

フレイマーよりも 短時間にチャージを繰り返すWCは素晴らしく相性が良い。

中途半端なチャージでも しっかりダメ乗ってくれるので 殲滅速度の向上に一役買ってくれてます。

問題はチャージ事に+5される スタミナの消費。

シュインシュインいけばもちろん スタミナもがっつり減るわけで。

体液が黄色くなるくらいにスタポをがぶ飲みしてます。

魔法遣いがマナエリなら 錬金術師はスタミナエリだなってくらいに。

でもまあ 強いなぁって感じです。強さにリスクは付きものです。

次はヒートバスター上げようと考えてます。1まではあと4回の転生予定。

ながいなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 足りないんだもの  |  アルバム »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1032-4e20aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

