07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第29回ギルイベ 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「パワースポットへ行ったことはありますか?」です。 とあるスピリチュアルカウンセラーがお勧めし、ブームとなっているパワースポット。それはあちこちに点在し、行くだけでパワーがみなぎり、また、癒しを与えてくれるとか…。皆さんは、そんなパワースポットへ行った事はありますか?私は、年越しを伊勢神宮で過ごした事があるのですが、初めて訪れた際、他...
FC2 トラックバックテーマ:「パワースポットへ行ったことはありますか?」



私がパワースポットだ。

サーセン

mabinogi_2010_04_24_002.jpg

タワー使うと全体的にダメージが上がるということで ドレインのラストダメを。

通常1300 だったか忘れたけど 1000増えてます。

怖い。

でも タワーでドレイン使うことって そうそう無いのよね。

ノックバックで解除だし。

設置に5秒費やしてる時点で 誰かに回復されてるか 倒されてるか。

でも WB→ドレインは 普通よりずっと安定。

mabinogi_2010_04_24_003.jpg

というわけで 今日のイベントは騎馬戦です。

さくっと総当たり。

表

結果はこんな具合に。

兄貴どうしたんっすか。

よつさん パねぇっす。

賞金は 最大100万ということで 先月からの恒例賞金ダイスを振ってもらい 100万バーツ 35万でした。

が 葵さんと騎馬戦で勝ったら二倍のボーナスチャンスがあり 結果よつさんの賞金は70万になりました。

mabinogi_2010_04_24_006.jpg

んで その後連結で行けるそうだったから ファリアス言ってきました。

なんか ミッションが良く分からず 3周したけど結局成功はしませんでした(´・ω・`*)

次行くときは ちゃんと情報仕入れよう ニコニコとかにもうあるかな?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« スィーツ(笑)  |  英雄の帰還 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1024-bd75165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

