09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

英雄の帰還 

どうも ようやく今週も終末を迎えました 葵です。

やっぱ働いてると 土日って貴重ですね。

mabinogi_2010_04_23_014.jpg

家族が増えました。現在一男四女。

麻呂は人気者///

あと 無事王政復帰しました。

もう落ちないぞ。

追記はG12ラストまでネタバレ。

mabinogi_2010_04_23_002.jpg

今日はモリアンRPから開始。

とにかく 本気で切れたモリアンが怖い。

mabinogi_2010_04_23_008.jpg

さすが復讐の女神だけあって 本性はとんでもなかった。

前回のラストで 剣を抜くとか何とか言ってたから RPもそれ使うんかと思ったら全然違った。

半神スキルでTUEEEだった。

mabinogi_2010_04_23_009.jpg

ラスボスもモリアンと共闘。

制限時間がない分 ゆっくりしてるとモリアンが死ぬという。

なんだかんだ言って 中盤で主人公めっちゃ責め立てて それでもケロッとして何事もなかったかのように振る舞う魔性の女 パネェです。

というか ラスボスだっていう興奮っていうのは 今回はそれほどでもなかったなぁ。

ヌアザがラスボスってのは なんというか普通すぎた モリアンがよかっt

G11のウツボロスみたいな うおおおおおっていうのが欲しかったけども…。

あと 色々バグ多くて 後半のストーリーがぶったぎられてます。

EDも一枚絵が無く おそらくネヴァンの力を返してあげる描写でもあったんでしょうけど 真っ暗でした。

そこらへんは修正後に図書館かなぁ 今回はほんと簡単で短かった。

リンゴ以外は(

んで サブタイトルの英雄の帰還ってのは ヌアザが一つで もう一つは主人公のことなんだなぁと 終わってみて実感。

そして

mabinogi_2010_04_23_012_20100424013702.jpg

真の英雄の帰還でございます。


やっぱ あんたしかいないよな!

次回 期待させていただきます。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第29回ギルイベ  |  アプデ恒例の »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1023-adff68de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

