05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「10年後の自分は何をしてると思う?」です。10年後、自分がどこで何をしていたいか、あなたには明確なビジョンがありますか?ほうじょうは最近キッカケがあって、それを考えてみたのですが今の1年、細かくこれをやろうあれをやろうというのは詰まっているのですが、来年、再来年、それより先に明確にどこで何をしていたい!というのが全くな...
FC2 トラックバックテーマ:「10年後の自分は何をしてると思う?」



十年後 仕事も今やってることがものすごく普通に使ってる知識になってるのかな。

マビはもうサービス終了して(長くてあと5,6年かな)任天堂からまた新しいハードが出てるんだろうなぁ。

ポケモンは今から数えて3つくらい新作が出てるかな。

もうさすがに転居してるかな 住み心地良いし会社近いからこのままか。

さすがに結婚とか焦ったりしてるんだろうか。

デフレは終わってるんだろうか。

政界はどうなってるんだろうか。

真っ暗すぎて 自分のことなんか見えません。
mabinogi_2010_04_20_001.jpg


新感覚ロマンティックRPG トマトサーガ

その続編がついに登場。

主人公の白髪ウェーブピンク厨で ちょっと脱衣癖のある女の子が トマトに覆われた世界で7体の巨大レッサーパンダを倒していくロールプレイングゲーム。

今夏発売。

メーカー希望価格300円

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 高揚  |  ぎゅう »

この記事に対するコメント

皆さん買ってね!!

・・・トマト(>'A`)>イヤァァァァ!!

てか安www

まろ #qjZW88Uc | URL
2010/04/21 13:44 * 編集 *

星のマロービィとか出たら マキシマムトマトで即死だね!

巷で話題の 牛丼270円にあやかってみました(*'ω'*)

七夕葵 #- | URL
2010/04/21 19:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1020-4062259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

