05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

松屋の牛丼が14杯食べられる入場料 

どうも 今日は友達の舞台を見てきました 葵です。

めずらしく(?)コメディ色が一切無い時代劇風の物語で ちょっと驚いた。

友達がこう ノリ良くおちゃらける役が今まで多かっただけに 真面目に演じてるのを見てポカーン( ゚д゚ )としました。

いや 真面目にはいつもやってるんだろうけど 異色に感じました。

結構若手からベテランの方まで揃ってたし お客さんもむっちゃ入ってたから かなり本腰入れた舞台なんだろうなぁって感じました。

だから3500円も入場料取ったのか…!社会人なりたてには少々ツライ。

これからも土日なら見に行くつもりなので 次決まったらまた教えてくださいと この場で宣言。

mabinogi_2010_04_11_004.jpg

あskさんに地下水路高級連れてって貰ったら S取れた( ゚д゚ )

時間を見ても分かるように 途中5分間くらい鯖停止したのに この結果。

あんまりガンガン急いだ記憶もないし アイテム・死亡はボスまでゼロ。

アイテム11回 死亡3回なら マイナスにはカウントされてないみたいですね。

PTヒーラーもいなくてもこれなんだから 結構現実的なのかも。

次黒うさで行くときは頑張ってみよう。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« モモメノ  |  撮ったら満足 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1011-eab85b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

