05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(*'ω'*) 

どうも ようやく仕事にもなれてきた葵です。

今はHTMLの勉強中です。

基本自習で すぐ課題終わっちゃって時間が余ってるからなんとも。

まあ 仕事してる合間に見て貰ってるんだから 感謝しないとね。

朝ご飯は一応食べて行ってるんだけども 2時間働いたらもうお昼休みだから 食べる意味があるのかという。

でも 朝は朝で 2時間はお腹空くからなぁ。

mabinogi_2010_04_06_001.jpg

スパークが1になったので 使い心地を。

ダメが低い低い言われてるけど 王城クエくらいだったら余裕で継続時間中に倒しきれる程度。

拘束時間も長く 距離があれば相手はほとんど動いてきません。

準備中の隙の多さは相変わらずで 戦闘中に使うのは難しいところ。

FHと組み合わせてのスマッシュやカウンター 複数タゲ防止の効果も良いところ。

どちらかといえば 錬金術をフルチャージするために使うと効率が良い感じ。

1になって ようやく明るくなってきたかなぁって感じ。

mabinogi_2010_04_06_008.jpg

この麻呂に萌えた。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第938回「春が来たなあと思う瞬間」  |  第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1006-a99de4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

