07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」です。ボールペンと鉛筆なら、水谷はボールペン派です。鉛筆を削る手間も無ければ、芯が折れる心配も無いですもんね。ボールペンの中でも、ゲルインクボールペンが特に使いやすいと思います。学生の頃は、美術系の学校に通っていたので鉛筆でデッサン をしていたのですが最近は、ボールペンで描くことが多いです。今は消しゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」



鉛筆。

今はほとんどやらないけど 絵を描くときとかを例に挙げると なんか書き心地が柔らかいっていうか 微妙な強弱がつけられるから 鉛筆はいいのよね。

ボールペンだと 字が下手なのがばれる。それはヤバイ。

でも ボールペン字の綺麗な人とか むっちゃ尊敬する。

いい加減仕事終わってマビ入っても まったりしちゃってSS撮らないのはあかんね^q^

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« (*'ω'*)  |  超スピード »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1005-4724fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

