07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日からブログ~ 

初めましての方は初めまして。
今日からブログを書き始めますです~。

えっと、とりあえずここを見ている方はある程度「マビノギ」についての知識はお持ちかと思いますので、説明は割愛させていただきますっ!

ただめんどいだk…。

ここから本文!
今日は私の所属しているギルド「ETERNALSNOW」のマスター、風さんこと風架さんのアイススピア習得のお手伝いをしてきました~。
同じくメンバーのルナフェルトさんとベルソフィアさんと一緒にポットスパイダーの遺跡に潜ってきましたよ~。

…ごめんなさい。この時のSSはないんです;
ブログを書くと思い立ったのがこのすぐ後のことなので…脳内で保管してくださいです。

さて、ベルソフィアさんが落ちてから、私とルナさんは普段からギルメンのたまり場(?)として利用しているダンバートンの図書館に向かいましたよ。

さて、だれかいるかな…と…。


図書館でわいわい



おーいたー♪
図書館には雪ギルドの姉妹ギルドの「クマのくせに」のえっふさん、DEPTHさん、初めましてのまもりさんがいましたー。
ここでブログの話になって、私も書き始めようという流れになったんですねー。

三日派の私にw
ホントに続くのかな…。

まぁそんなことはさておき、図書館で話していると…


マスター降臨


風さん降臨~!
ソロでポットスパイダーのダンジョンに行ってきたみたいです。
向こう半年は無理だって…私はどのくらいかかるんですかw

風さんも含めて再びトーク開始っ!


雪メンバー


私が「昨日部屋にバルサンをした」ということを話したら風さん、愛クマのBARUさんを召還しましたw

そしてなぜかなつかれる私…

気に入られても…


…どうリアクション取ればいいのか…;
正直困りました。
重かったですw

と、そこに…

べっつさんとルドさん


クマメンバーのべっつさんとルドさんも登場~!
ホントよく集まりますねー。
いつの間にやらべっつさんのタイトルが「エレメンタルマスター」になっているではないですか!
凄いですねぇ…。

クマ狩り?


みんなとクマ狩り~。
BARUさん囲んで何してるんでしょう;
面白そうだから混ざっちゃいましたw


斧をもって…


ならんでならんでー。
うわっ!こわっっw
何でしょうね、この迫力は。

ルドさん狩り?


いつしか標的はクマからルドさんに…って、え?w
少々困惑気味のご様子です。

愛情表現です


愛情表現ですw
ルドさんごめんなさーいw

フォーメーションF


さらに続く雪メンバーによる愛情表現。
「今だ!フォーメーションF!!」
と叫んでしまいたくなるような包囲陣。

と、ここで風さんの口から思わぬ言葉が。

ルドさんの正体…


なんと!ルドさんは宇宙人だった!?
ルドさんホントごめんなさーい;w

ここでべっつさんにアイススピアを打ってもらうことにー。
エフェクトが凄くきれいで、風さんも思わず叫んじゃいました。

大きな氷


ブラックナイトとなったべっつさんに立ちはだかるのは、白い三騎士たちであった…。
ルナさん、風さん、えっふさんがんばれー。

「はなてーっ」


おおおおおっ!!!???

混沌の魔法師を前に、三騎士は為す術がないのか!?


一斉に吹き飛んじゃいました。
…あれ、アイススピアって命中したら標的は凍るんじゃあ…。
べっつさんが強すぎました;
思わず漏らすこんな一言。

えっふさんの一言


ホントお疲れ様でした;

さてさて、見ているだけならとってもきれいなアイススピア。

きれい


雪メンバーの二人は再び、同じ中級魔法であるサンダーとファイアボールでリベンジを計りました。がんばれー。

リベンジ!雪メンバー


三大魔法がぶつかり合う瞬間!
果たして結果は?

おおお;


どーんって、ええええ;
ファイアボールのエフェクトで全く見えません;
三人は大丈夫でしょうか。

爆風が消えると…そこには


る、るなさーん!?
一人倒れるルナさん。
なんてことでしょう。

絶たれた翼はもう羽ばたくことはないのか


駆け寄る二人。
だが姫は魔女の渡した毒リンゴによって既に命を
おとしていたのであった。

白馬?の王子様


白馬…というよりサラブレッドに乗ったべっつさん登場。
姫を踏んづけて颯爽と去っていきましたとさ。

王子(?)まで見捨てる中、果たして奇跡は起こるのか!?

奇跡は起こった


…起こりました。
馬の下から身を起こすルナ姫。
喜びを露わにする風王子。

ひしと抱き合う二人


ひしと抱き合う二人。
そして物語はクライマックスへ…

そしてその後の人生


………。
ええー;
そんなラストですかw
ともあれ、今回のサミットはこれにて
終了となりました。


mabinogi_2006_08_21_043.jpg


最後に、みんな落ちた後もスキルについてルドさんからご享受いただきましたー。
るどさんありがとうですー。
スポンサーサイト

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 早朝から深夜まで  | 

この記事に対するコメント

ブログ開設(o`・∀・p[。+゜:.才x〒"├♪.:゜+。]q

才x〒"├♪゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
おもしろいです(*´ω`*)ワックワック

ちょくちょくきちゃぅから!!
かくごしといてねっw

ふうか #- | URL
2006/08/23 22:02 * 編集 *

ありがとうございます~

ひぃっ!?
ちょくちょくこられちゃうのでは止められませんね;
がんばって続けますよー

七夕葵 #- | URL
2006/08/24 00:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/1-a3a5f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

