08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

不思議の国の 

テンプレをアリス風味にしてみました。

と言っても アリスが特別好きってわけではないのですが。

チュシャネコ ハートの女王 ウサギ トランプ兵…。

確かアリスって続編があったような気がします。

随分痛い話だったような…。

外国のPCゲームで アリスインナイトメアってのがあるけど あれもなんかすごいみたい。

興味沸いた人は検索してみるといいよ ニコニコとかで。

でも 外国ではアリスの人気って凄いみたいだけどねー なんでだろうね。

日本での ドラ○もんみたいなもんかな。

タヌキと比べちゃ可愛そうか。

追記はマビ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

ついにレッドラデビュー…! 

先日 メモリを増設したら むちゃくちゃ軽くなったので 巨大ボスもどうかなーなんて思ってました。

というか それが目的で増設しました はい。

詳しくは追記で その前に今日一日メインキャラよりも動いていたサブエルフを

mabinogi_2008_09_29_002.jpg

ルンダを2,3週して ようやく25LV

盗賊のHPマイナスで 体力1に!

エルフの操作にもなれてきて なかなか死ななくなりましたよい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

それがジャスティス 

mabinogi_2008_09_28_002.jpg

三回目の転生を終え エルフもついにジャスティスに。

mabinogi_2008_09_28_003.jpg

ファルコンの真っ赤なのも良かったけど これもこれでよさげかもね。

最終形態が虫にしか見えないけども…。

mabinogi_2008_09_28_005.jpg

んで エルフでルンダ下に。

早くまともに戦えるようになるといいなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

な~ 

>14時18分 メモリ買いに来たけど 対応してるのがなかったり だだっ広くて あれが一体どのパーツなのかすらわかりまへん。

とりあえず ヨドバシの次はソフマップでも探してみよう…。

>14時47分 うろうろしてたところを 優しい店員さんに保護され 無事メモリ購入完了。

てきぱき動く いいパソコンになりました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

アッー!! 

昨日は2時頃 さあ寝ようと思ってイヤホン外したら 外が雷ぴしゃーんで眠れなかったよ!

雷怖いよ!

さて 今もむちゃくちゃ寒くて コート羽織ってるのですが いつの間というか アッという間に季節は変わりますね。

mabinogi_2008_09_22_006.jpg

という間に。

でも 明日は秋分の日。

いよいよでもないけど もう秋かぁって感じで なんか一年

mabinogi_2008_09_22_006.jpg

という間ですよね ほんと。

明日は台風開けで晴れるといいな。

お布団干したい。

mabinogi_2008_09_22_006.jpg

という間に乾くかな。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

夏休みは やっぱり短い 

mabinogi_2008_09_21_001.jpg

今日は転生の日。

この日のためにため込んでおいた遺物を大量投入して あっという間に探険15(*´ー`)

事前にちゃんと計画が重要ね。

mabinogi_2008_09_21_002.jpg

んで CODが6に。

これで 気になるあの子もイチコロよ。

イチコロっていうのは 一撃必殺の略らしいです。

mabinogi_2008_09_21_003.jpg

んで まりくちゃん発見。

勝手にリンクに追加しておきますね→

明日から学校だぁorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

msrl 

mabinogi_2008_09_20_002.jpg

久々に 6400G払ってミスリル鉱山です。

やっぱ ミスリルだけでとなると鉱山の方がいいかもねー。

そんなわけで エルフの精練が2になりました(`・ω・´*)

盗賊も二カ所付いたし もうすぐ実戦投入だ。

mabinogi_2008_09_20_004.jpg

んでまりくちゃんに見つかるわけです。

学園は運動会だそうで。

来週はうちもギルドイベントやるから そのつもりでー。

もう詳細はギルドページにあるので ギルドホーム→コミュニティ→お知らせ から第十回イベントの内容を確認しておいて下さいねー。

ではでは。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

メイド二着 

今日はべじさんのG2が終わるのを見守ってから 落ちました。

●バル●スはよかったらしいけど エ●ラ●が大変だったみたい。

困ったときの遠隔要因。

G3では やられる側です。

mabinogi_2008_09_19_002.jpg

知らないうちに 旦那がこんなにへそくりを持ってました。

次回のイベントは 期待して良いぞ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

テンション渓流下り 

どうにも気分が乗らずに 22時前なのにブログ書いてる次第です。

だらだらと愚痴が続きますので 気分を害する恐れのある人は追記を読みませんよう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

ナオ様 

mabinogi_2008_09_17_001.jpg

うっかり課金を忘れていました。

ナオさんが さっさと課金しやがれと言ってきました。

復活させていただけるようなので 明日課金してきます(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

エロフじゃないよ! 

mabinogi_2008_09_16_003.jpg

と言うわけで 今日はフィリアでミスリル失敗トレ。

ノルマンとかコスモス借りて 夢のDEX0(`・ω・´*)

葵の時は キツネ二つつけても60くらいだったから だいぶ違うね…メイキンも6だったし。

mabinogi_2008_09_16_004.jpg

それでも 成功率が5割を切らないという 心細さ。

予想以上に成功するのよね。

マビの確立って 精練だけ逆転してるんじゃないかと(´・ω・`*)

エンチャとか 50%だとまず成功しませんです はい。

エルフもそろそろ精練終わるし 戦闘用にエンチャくっつけた装備作らないとねー。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

ひさびさマビ 

久しぶりのマビですよー。

というわけで 今日はやろうと思っていた事を一つ。

mabinogi_2008_09_15_001.jpg

みんなに手伝って貰って 精練4突破!

3を抜けるには銀鉱がいっぱい必要になりそうです(´・ω・`*)

mabinogi_2008_09_15_003.jpg

んで ラビ下二周して

mabinogi_2008_09_15_007.jpg

べじさんのFHメイズ行ってきました。

ホント エルフだと一瞬の油断が命取りです。

強いエルフなんか どんな風に闘ってるんでしょうね。

やっぱ接射なのかな…馴れないんだよねぇあれ。

さっさと精練終わらせて エルフを強くするぞ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

飲み会~ 

というわけで 飲んできました うっぷ。

みんな酒強いっす。

私はというと グレープフルーツサワーとカシスサワーと烏龍茶とジンジャーエールで二時間半持ちこたえました。

さすがに 久しぶりに会う地元の友達は ガラリ変わってたり 全く変わってなかったりで 面白かったです。

とりあえず今は 二次会のカラオケで喉がガラガラ。

飲み会場から移動は 雨の中駆け足だったから 全身ビショ濡れ。

明日風邪ひかんといいなぁ…。

あ あと授業は何とか問題なく取れそうです。

今学期は出来るだけ慎重に決めようと思ってたのに 焦って一時間で決めちゃった。

まぁ 取りたいのは前から決まってたんだけどね。

あとは合宿までに本読まないとなぁ…。

あと一週間で 夏休みも終わり。

やり尽くしたことのないよう 気合い入れて遊びます(`・ω・´)

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

オワタ 

というわけで 実家帰ってきました。

そして結果の分かってる成績表と日程渡され 後者を見て愕然。

授業登録相談 8日だと…。

おわっとった(*^ー^)ノ

…(*^ー^)

\(^o^)/オワタ

と とりあえず担当にメール メール。

夏休み中は海外赴任だっつってたけど大丈夫かなぁ。

こんなことなら 送って貰うんだったorz

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

里帰りパート2 

バイトが終わって 明日も朝バイト。

んで その足で実家に帰ります。

ハードスケジュール自重なのです。

とりあえず 今日の成果をば

mabinogi_2008_09_12_002.jpg

基礎ESキター。

どうやら お金の無いときに出てくれるらしいです。

これでまたエルフの子に貢げます。

とりあえず 月曜までマビにはINしないので そのつもりで。

たった二日の為に PC持って帰るのも馬鹿らしいしね(´・ω・`*)

重いから肩が凝るわ。

んでは あでゅー。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

ギルド専用 

mabinogi_2008_09_11_001.jpg

とうとう来ました ギルドローブ。

というわけで 早速作成してきましたよい。

こんな感じで パーツを選んでいって作成するのですが

mabinogi_2008_09_11_002.jpg

これが 完成品。

黒うさメン専用ローブです。

mabinogi_2008_09_11_010.jpg

みんなで着ると 圧巻ですね。

mabinogi_2008_09_11_014.jpg

んで ミィさんのメディテクエのために エレメンタル採取にコイルへ。

今回はみんなトレが大変そうです。

エレメンタルも足りなかったみたいだし がんばれ(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

ハードボイルド 

今日は良い感じに朝バイトで疲れました。

金曜日にまた夜やって 翌日朝…。

帰ったら即寝ないと辛いですよね。

そして バイト後同窓会のため一度実家へ。

なかなか ハードなスケジュールです。

mabinogi_2008_09_10_006.jpg

エルフにもガミュウ買ってあげました。

なかなか似合ってるぞ。

精練も4まできたので いっちょがんばってみっかー。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

上カルビ 

mabinogi_2008_09_09_001.jpg

久しぶりにアルビ上いってきました。

久々に行くと楽しいね ここは。

mabinogi_2008_09_09_002.jpg

変身すると真っ黒なメンツで。

もう 誰が誰やら。

mabinogi_2008_09_09_004.jpg

意外とキモイ顔してんのね(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

貝殻一式そろえてぇ 

mabinogi_2008_09_08_005.jpg

昨日からサブエルフが本格的に起動し始めました。

しおんと読みます。

そんな色があったので 辞書ひいたら。

mabinogi_2008_09_08_007.jpg

これから精練1にして ジャンジャン活躍していくので こうご期待。

mabinogi_2008_09_08_008.jpg

んで だんぞんはフィア中4。

もっと証が出れば高速でまわるのにね。

二周したのに10pもでなくて ションボリです(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

ぺか曜日 

mabinogi_2008_09_07_004.jpg

ぺかったいってきました。

バンシー取りに。

mabinogi_2008_09_07_008.jpg

なかなか道中 KIAI不足でちと辛かったけど いい感じに燃えました(`・ω・´*)

でも やっぱり下級より 通常のが楽だね(´・ω・`*)

mabinogi_2008_09_07_019.jpg

突き刺さってみたり。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

ホネホネ 

mabinogi_2008_09_06_001.jpg

今日は ラビ↑いってきました。

ボンガボンガ楽しかったです。

昨日 ミィさんにバーストナイト張り直してもらって 抵抗が1から3になったので 基礎付けて抵抗発動するようになったぞ(*´ー`)

これで 自爆は怖くない!

※爆薬は 用法用量 周りに人が居ないかをよく確認して 正しく起爆させてください※

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

撮影はマネージャーを通してから 

mabinogi_2008_09_05_001.jpg

今日はキア上行ってきましたー。

バイト疲れとお酒も入って ハイテンションに(`・ω・´*)

久しぶりにビールを買ってみたけど やっぱり私はチューハイの方が好きだわ(´・ω・`*)

何より 開けたとたん泡泡してきて あわわだよ!

mabinogi_2008_09_05_003.jpg

んで キア終わってボーっとしてると 葵さんのブログ見てます住人さんに出くわしました(゜Д゜;)

そういえば ブログやってるんだなぁとここで実感。

いや 自己満足の日記書いてる気分なんだよ ほんと。

んで ギルドがちょせさんのサブんとこだねーって話をしたら

mabinogi_2008_09_05_005.jpg

ご 本 人 登 場

ヒィィ 恐れ多い(゜Д゜||)

FLまで繋いでもらっちゃいました。

恐ろしや ブログの輪。

もっといろんな人んとこに行ってみよう(`・ω・´*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

GHOST 

mabinogi_2008_09_04_001.jpg

今日は久しぶりに ガゴ足行ってきました。

マナエリ余ってれば ちょくちょく行きます。

mabinogi_2008_09_04_003.jpg

んで 馬に闘わせてたら こんなタイトルげっつ。

ゴーストハントもできる うちのこ。

いろんなタイトルあるんだねぇ。

全く意味ないのが なんともね。

mabinogi_2008_09_04_004.jpg

結果はいつも通りで(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

明日はメンテ 

mabinogi_2008_09_03_001.jpg

気球に乗って ワイバーン狩り。

くっついてるバリスタ ひっこぬいて持って帰りたいです。

巨大ボスが出ると みんな出払うから どこにもいけないつまんなーいな日でした(´・ω・`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

通しんぼ 

mabinogi_2008_09_02_001.jpg

今日はアル中に白さんのFBLページ出しにいって

mabinogi_2008_09_02_004.jpg

その後 キア中ハードにいってきました。

順調にレベルが上がっております(*´ー`)

あと 実家の方に成績表が届いた模様。

AとBが多いらしく 内心ほっとしてます。

結構嫌な授業は休むし 半分寝てたのもあったので。

でも 試験とか レポートとかやるとこきっちりやるのが私(`・ω・´*)

秋は来年楽できるように 単位稼いでおこうっと。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

九月初めの衝撃 

福田総理辞任表明しましたねー。

突然で ビックリしました。

阿部さんに続いて 情けないとか やる気がないとか そう言われるのは当然かもしれないですけど 就いた後の仕事が半端無かったんでしょうしね。

でも 政治のことよく知らない私からは 悪くは言えません(´・ω・`*)

だって 日本の為にがんばって 自分では難しいから もっとふさわしい人に託すって言ってるわけですし。

変わりゆく日本の政治の在り方に 期待しましょう。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 1

