06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

泡時々ブリーフ 

mabinogi_2008_07_31_002.jpg

夏のイベント その1

「見ろ!インプがゴミのようだ!!」

ゴミになってきました(´・ω・`*)

☆7つ貯めて やっと水着を手に入れたクチですが 実は1つでももらえたりとか…。

また 何回やっても男物しかでなかったりとか。

ある意味 一発で出たのが奇跡だったのかも。

追記は あわあわ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

物慾センサー過剰反応 

mabinogi_2008_07_30_001.jpg

光るガゴ足ソロってきましたー。

お金が欲しい訳じゃないんですよ ただ暇で暇で。

まぁ 出れば売り飛ばしたかったです 基礎(´・ω・`*)

mabinogi_2008_07_30_004.jpg

報酬はハンマー。

マナシールド入ってから そんなには死ななくなったけど でもポーションが辛いです。

リベンジはランク6にしてからかなぁ。

まだ8足あるから それまでに行きそうだけど…。

追記もマビです。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

韓国デート(´・ω・`*) 

今日は友達と 新大久保までゴハン食べに行ってきましたー。

直前まで何食べさせられるか分からなかった(というか教えてくれませんでした

何食べさせられるか 予想はしてたけどね。

駅を出て 少し見渡せば 大体見当が付くんですよね…。

そこいらじゅう ハングル文字

そして 出されたメニュー

080729_1306~0001

orz

辛いのダメなの知ってるでしょ!

もう 食べてて辛(から)いというか 辛(つら)いというか…。

まだ お腹痛いです(´・ω・`*)

追記はマビ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

GOUHOU 

mabinogi_2008_07_28_001.jpg

イカダにて。

水上を走るゴブリン出現。

サーファーの方ですね きっと。

mabinogi_2008_07_28_003.jpg

みんな浴衣で ビシッと決めてます。

ミィさんのだけ去年の。

流行に乗り遅れるなかれ。

mabinogi_2008_07_28_004.jpg

そして 退席中のねるさんを 魔の手が…!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

緊張の夏 

mabinogi_2008_07_27_001.jpg

浴衣を青くしました。

どうです 良い感じでしょう。

浴衣を着ると 祭りに繰り出したくなりますね。

やたら高い出店のスナックをつまみつつ 仲の良い友達と夜もすがら遊んだものです。

夏っていいですねー。

熱いのと食べ物が傷みやすいのは嫌ですが(´・ω・`*)

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

草津の湯 

mabinogi_2008_07_26_001.jpg

ルンダボスラが3分丁度になりました。

目指せ2分台!

その前に コレ本でないものか…。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 1

こっちミィア 

ゴーレム倒しまくれば 当然化石も貯まりまくるわけで。

渡そうと思っても 探険15解除してないわけで。

というか 探険15は時間がかかる 時間が限られる 思うように進まない 重い

総じてめんどいので いつもやりません。

でも 転生まであと2週間あるのに 化石とっとくのも何なので。

mabinogi_2008_07_25_003.jpg

怒った石像スケッチするのに 紙が一枚足りないというね。

(゜Д゜ )

( ゜Д゜)

mabinogi_2008_07_25_004.jpg

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

うpでーと 

アップデートありましたねー。

待ちに待ってた盾強化!マナシールド実装!(`・ω・´*)

防御スキーの時代が到来です。

mabinogi_2008_07_24_001.jpg

というわけで 人の居ない時間にマンモス討伐。

まともに動くよー マンモスうれp

mabinogi_2008_07_24_002.jpg

んで温泉。

ポロリはありません。

mabinogi_2008_07_24_005.jpg

んで あとはゴーレムをごりごり。

ヒーター盾落とさないよ(´・ω・`*)

図面がランク7みたいだから 出たら赦奈さんにつくってもらっか。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

震度6強 

岩手で地震がありましたね。

結構怪我人も出てるみたいですけど 大惨事にならなくて良かったです。

最近地震が多い気がしますけど もし身近で震度7とか揺れたらゾッとしないですね。

テーブルの下に隠れてる場合じゃないです。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

いい労働力 

mabinogi_2008_07_22_001.jpg

今日も今日とて マス巡り。

レポートは半分書き上げました。

一回じゃ終わらせないところが 私らしい。

これも全ては姫の為!

普通革40枚集めて 帰宅を心待ちにしてました。

続きはWEBで
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

ギルイベ8回目 

今日は第八回(たぶん)月の黒うさぎギルドイベントでした。

慣行の模様をお届けします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

死屍累々 

mabinogi_2008_07_20_001.jpg

見よ この雄々しき姿を。

これぞ箒の正しい乗り方だ!

嘘デスヨ(´・ω・`*)

マネシチャダメダヨ |ω・`*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

朝=人類共通の敵 

そろそろ マビノギを始めて2年。

最初のSSが7月23日だったから その三日前くらいには始めてたかな。

やり込み要素の強いゲームなので 飽きずに助かってます。

今年は無理言ってバイトの休みを確保したので 夏場半分くらいは実家に帰れるかな。

そのまえに まずは日月朝バイトだ_| ̄|○

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

聖剣やりたい 

mabinogi_2008_07_18_006.jpg

17日はヴィクさんの誕生日らしかったので コウモリドレスを赤黒く染めてプレゼントしました。

誇れるものは染色の腕のみ。

あとはゲームの話で盛り上がりました。

FF6とか 聖剣3とかで話が合うところ 同世代なんだなぁって思います。

良い物は 良いままで 次の世代に受け継がれていって欲しいですねー。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

オンリョウ 

mabinogi_2008_07_17_002.jpg

見よ この大金を。

音楽家ES売って ガッチリ儲けました。

旦那に軽くプレゼントでも買おうと思ったけど 露店に良い物無かったしまた今度かな。

ラバーゴーグルなんていかがでしょ。

こう ( ●∀●)フォー って出来るよ。

だめか。

追記は姫。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

ヽ( ・ω・)/おわた 

テスト勉強めんどぉ。

テスト3連続を控えた前日 もう諦めムードです(´・ω・`*)

なるようになる ケ・セラセラ。

余談ですが 韓国マビにまた動きがあったそうですね。

こっから大体みれます↓

マビノギDETA’S

一週転生・20歳で無料転生とは大きく出ましたね…。

個人的には 3週がちょうどいいと思いますけどねー。

AP欲しくても 1週転生でガッポガッポ稼ぐよりかは 3週でまったりが一番です。

そんなテスト前夜。

まじやべえ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

惚気 

今朝方起きて マビに接続したら いきなりメッセが来ました。

mabinogi_2008_07_15_001.jpg


こんな感じで。

みんなに祝福してもらって 結婚ってほんと良い物ですねぇ。

mabinogi_2008_07_15_002.jpg


と言うわけで 久しぶりのノロケ夫婦+αでルンダ行ってきました。

耳鼻科行かなきゃいけなかったから あんま一緒にいれなくてごめんねー。

mabinogi_2008_07_15_003.jpg


COD便利です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

めんどくさす 

最近暑苦しい日が続きますね。

夜も寝不足で 講義中あふぅです。

もうテストだけなんだけどね…うん。

めんどーいヽ( `⌒´)ノ

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

SS総計11枚 

今日は私の結婚式でした。

大勢の人に 生暖かい目で 見守られての挙式(*´ー`)ゞ

その模様を余すところ無く おとどけです。

SSいっぱいだ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

また明日 

今日を最後に ギルメンの一人であるフレスティアさんが引退します。

今日のブログは 彼女の厚意から企画されたイベントの模様をお届けします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

後二週間なんです 

もうすぐ春学期も終了します。

待ちに待った夏休み!

寝夏休み!

でもそのまえに テストラッシュ!orz

明日明後日は 時間を見て テスト勉強だ…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

出逢いと別れとそれから 

人との別れって なんだか寂さを感じますね。

仲の良かった人との別れは それまで一緒に過ごしてきた時間を振り返り

出会ったばかりの人との別れは これから期待していた日々が失われてしまったことに

ずっと続くと思っていても 実はそんなに先まで続かないかもしれない。

でも 一緒に過ごした時間は長さではなく どれだけ充実したものだったかに価値があるんだと思います。

二人の時間は充実してたのかな。

小さな出会いだったけど これからも人とは出会い続けるから。

どうか 一つ一つの出会いを大切にしていって。

今までありがとう そして これからに幸あれ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

現代社会のやな仕組み 

mabinogi_2008_07_09_006.jpg


姫がジャッカルダビスコ作りのために ミィさんに抽出と貼り付け頼んでました。

今日は何かが起こる木曜日。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

コトバ 

「頑張って」って 無責任な言葉かもしれないですよね。

悔しさで一杯の人 悲しみに耐えようとしている人 苦しくて逃げ出したい人。

「頑張って」って言葉は かけるだけで終わって 自分ではなにもしない。

本当に苦しんでいる人は 「何を頑張ればいいの?」って気持ちになっちゃう。

昔 落ち込んでた友達に「元気だしなよ」って言ったら 「私の気持ちをちっとも分かってない癖に」なんて怒られちゃったことがあります。

人が本当に悲しんでる時には 自分でなきゃどうしようもできない「何か」があるんですよね。

悔しさをばねにするのは自分 悲しみを乗り越えるのは自分 苦しみを楽しみに変えるのは自分。

私達にできるのは その人が元通りになった時に 優しく迎えてあげること。

決して 途中でてを差し伸べることじゃなく

かけてあげる言葉は 「頑張ったね」 だと思います。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

七夕 

七夕ですねぇ。

葵さんの日。

別に深い意味があってつけたわけではなく。

ただ 始めた頃が七夕のあたりだったので そういう名前になったのです。

気づけばもう2年たつのね…月日が経つのは早いわぁ。

今年は曇ってたけど 織り姫と彦星は会えたのでしょうか。

天の川の氾濫で流されてないことを祈ってます。

-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

あいうぉんちゅー 

昨日ギルメン募集の告知かけたら 今日3人も入団しちゃいました。

賑やかになるのはすっごく嬉しいけど 頑張って管理に目を光らせないとね(`・ω・´*)

メンバーに関しては追々~。

mabinogi_2008_07_06_001.jpg


ペッカ行ってヴァイパー出たので 確か姫がほしがってたかなぁと思って400kで買い取っておきました。

が 姫入らず。

様子がおかしかったのは金曜からだよね…土曜も入らなかったし。

私が悪いことしちゃったかしら。。。

謝るから帰ってきてー(´;ω;`*)

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

鼠男 

今日は土曜日なのに朝から夜までだーれも入らなかったので 一人でキアしてました。

mabinogi_2008_07_05_001.jpg


つまんないからその辺歩いてたネズミを ドカドカドカ

mabinogi_2008_07_05_002.jpg


ガリガリガリ

中3からゆとりの波に巻き込まれたから 土曜は休みっていうのが定着してます(´・ω・`*)

というか 基本概念です。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

カメラまわってまーす 

今欲しいと思っている物。

・DK固有スキル
・新しい髪型
・新タイプクロスボウ
・新しい両手剣
・突進ランク解放
・二丁拳銃
・支持した種族の地域への大陸移動
・テレポ
・鈍器専用ES
・調合まとめてトレ可能
・ウルラでも飛行
・丸太に乗って飛行
・可愛い眼鏡
・帽子の他に眼鏡orイヤリング装備タブ追加
・ウインドウの色追加(特に濃い青
・1日1回DKとパラの変更可
・エルフ支持の場合矢筒装備可
・ジャイ支持で人間用グレートソード販売

無理難題押しつけてみました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

にゃあ 

うちの周りをよく徘徊してた猫が どうやら妊娠しているようでした。

お腹もおっきくなってふくふくぅ ふわふわぁっとしてます。

元気な子を産めよー(`・ω・´*)
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

3000円で箱撃沈 

mabinogi_2008_07_02_002.jpg


光るクモ行ってきましたー。

バイソンなんか6つくらいあるからそっち行ってもいいけど 今回はクモなのです。

mabinogi_2008_07_02_003.jpg


最後の辺はめんどくさくなって中級魔法のオンパレード。

実用にはもうちょいかなぁ…。

あと箱からリボンとかZUN帽が出るのはいつの日でしょうか…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

