02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3月の終わり 

mabinogi_2008_03_31_001.jpg


クチチ金仕上げ!

なんかキモイのに癒し系。

それがラットマン。

mabinogi_2008_03_31_003.jpg


寝る前には延々としりとりしてました。

文字固定はお約束。

暇なんだなぁ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

優勝は姫でした。 

どうせギルドもってるんだから 他にはないものにしたいなーと考えるのです。

ギルドイベントを開いても 終わった後 気持ちの良い疲労があったり ギルメン同士の絆が深まったりするようなのを企画してるつもり。

何事も自己満足で終わっちゃ行けないのよ(`・ω・´*)

ギルイベ自体 自己満足の塊みたいなものですけど(´・ω・`*)

みんなで同じことするってだけで 楽しい物です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

授業受けずに 単位が欲しいの 

ああ そろそろ時間割を決めなきゃいけないのに。

取りたい授業がない。

受けたいのは来学期。

早くもいきずまっとります。

また 友達と同じの取ろうかなぁ…。

それで前回 やりたくもない論文書くのに苦労したけど…。

今年は新しいことにチャレンジしようと決めたんだ(`・ω・´*)

やっぱ友達とおなj…
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

世界の中心で馬鹿野郎を叫んでみた 

昨日表札がなくて 受取人か確認が取れないので預かってるって品を 今日受け取りました。

昨日は 前に応募した懸賞かしらと わくわくしてたのですが

火災保険の期限が切れます

(  ゜△゜)…

( ゜△゜)

ってはがき一枚かよ!

しかも届け先にアパート名と 何号室か書いてあるじゃないかよ!!

表札 なくてもいいだろうっ!!!

バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーウ
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

不満たれまくり・お腹ry 

今日は身体測定に行ってきました。

もう色々 何がとは言いませんが 増えてたり 伸びてなかったり( ・ω・`)

嫌な現実を突きつけられましたよ。

せめて もう少しだけ夢を見させてぇぇぇぇ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

カシスオレンジがすき 

私はお酒には強い方だと 豪語します。

まぁ つぶれるほど飲んだことないので分かりませんけど。

しかもほぼチューハイしか飲まないから 本当の酒好きな方には怒られそうですけど。

でもお酒が好き(*´ー`)

あと 弱い人に無理に飲ませるのは いけないことですよ。

酔っても絡むな 飲ませるな

お酒は楽しく飲みましょう。

あとハンドルキーパーはちゃんと決めときましょうね。

あとで共犯で捕まりたくないならば…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 4

マイナー好きだからこそ古い物を良く知っている 

人に勧められたり みんながはまってるものって なかなか手が出せないというか 出したくない葵さん。

結構マイナーなのから責めていきたいのです。

だから人のしないことをしたりするのが大好きなのです。

でも 一度自分で流行に乗ると 後は流されまくり。

むずかしいもんです。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

七夕家の食卓 

裏技って聞くと なんだかワクワクしますよね。

それが自分で見つけた物とかだと これをするとどうなるのかなとか 色々考えたりして成功すると嬉しくてたまらないと思うのです。

追記はそんな感じで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

謎は女を美しくする 

mabinogi_2008_03_23_001.jpg


改造しちゃって持ち歩けなかったプレミアム冬ニュービー。

売ってたので買って 自分色に染めました。

ちょーっと白の部分が 改造しちゃったのは灰色っぽかったので気になりました。

細かいとこ気になるのって A型だっけ?

調べたことないから わからないや。

病院行っても 血抜かれるのが嫌いだから 私はきっと死ぬまで血液型不明。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

追記は著しく小ネタを含むため 小ネタアレルギーの方は… 

追記が激しく長いので ここは短く納めるよ。

もう あれだけ書くと ここになに書くか そのまえにかく気力が起きないっての。

長文だるい( ・ω・`)

追記へいっちまいなー
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

すいみん×5不足 

mabinogi_2008_03_21_003.jpg


リリさんにちょんまげがついてたので ひっぱってみた。

それだけ(`・ω・´)

明日もバイトぉ…。

休日バイトは みんなINしても眠いからまともに遊べないのが痛いところ。

明日はお昼寝でもしようかしら。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

アイマスにはまった 

毎月20日はバイト先のスーパーで 棚卸しって作業があるのですが 毎月のように手伝わされています。

とにかく売り場に出ている商品を数えて どのくらいの値段が出ているのか調べる作業なわけなのですが これがまためんどい。

毎月毎月呼ぶのはご勘弁( ・ω・`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

一度UPしてタイトル付け忘れた 

今日は昼間 親妹が来てたのでお昼はお寿司を食べてきました。

久しぶりに豪勢な食事でした(*´q`)

いや まぁ 一人でピザ頼んだりしてる人の言うことではないですか。そうですか。

でも 友達にしろ 親にしろ 帰っちゃった後はなんだか寂しく感じますね。

これから一人暮らしをしようとしている諸君 または憧れている君たち。

一人は寂しいよ 辛いよ(主に食事面で

出来ることなら 家族の元で過ごすのが一番楽です はい。

遊びは別ですけどにぃ(*´ー`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

ちょっぴりホラーだよ 

皆さんには尊敬する人っていますか?

歴史上の偉人 親 友人 芸能人…尊敬の意味で色々ありますよね。

大抵の場合 自分にない物を持ってたり 自分が目標とするものを持ってる人にあこがれを抱くものだと思います。

でもそれ以上に 自分自身が一番輝いていると思える人って素敵だと思います。

何だかんだ 誰が良いとか悪いとか言いつつも 総合して貴方が一番だってことを忘れずに。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

〔イヤホンの墓〕 

イヤホンがお亡くなりになりました…。

代わりに古いのを使ってみたのですが 聞こえる音域が違うと言いますか なんか違和感があるのです。

明日また買いに行かなきゃなぁ…音楽を聴かない日なんてないので 私にとっては必需品なのです。

よく使うから 1,2ヶ月ですぐ壊しますけどね。

使い方が悪いの…?

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

同じ曲を延々と流してると 耳がおかしくなってきます 

季節の変わり目は 気候が一気に変わりますよ。

朝方寒いからって厚着をしていくと お昼頃泣きを見ることになります。

風邪には十分気をつけてくださいね。

へくちっ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

いっそ辞めてしまいたい 

なにやら 朝から一日眠い日ってありますよね。

睡眠不足なのか 何なのか…。

バイトももうちょっと楽なら 今から気が重くなることはないんだけども…_| ̄|○

明日も朝から4時間だ!

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

とかちつくちて 

本編を見る前に 曲から入ってしまう奴はどこのどいつだぁい。

わたry

本編とかは全く知らないけど 曲だけは完璧に知ってるなんてことが主です。

私のアイポの中の9割は 曲だけ知ってるものです。

なんとも薄っぺらい( ・ω・`)
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

GPS情報を通知します 

そういえばしばらく旅行してないなーと 思ってました。

最後に行ったのが 2年前の夏に友達に会いに鳥取に行ったくらいでしょうか。

今はバイトも始めたし そこまでいく気力がないから勘弁なのですけど…。

その友達が 前やってたネトゲのギルメンか何かだったのかな(曖昧

とりあえず 成り行きで遊びに行きました(`・ω・´)

でも 顔も知らない人に会いに行くって ワクワクしますよね

マビの人とは…できれば会わない方がいいのかな~。

こう 長い間やってるから イメージとかそういうものがね。

始めた頃からの友達には ちょこちょこ現在地をほのめかしてきたので そろそろばれそうかも…。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

前記と追記のノリが違うのは仕様です 

良い物って 年月が経ってもずっと良い物であり続けると思うのですよ。

絵にしろ 音楽にしろ 遊びにしろ。

それを見たり 聞いたり 触れたりすることで 出会った頃の自分の感動が不意によみがえってくると思うのです。

今ある物にも そしてこれから自分が出会っていく物にも

そういった感情って 今後 常に呼び起こされていくものなんでしょうね。

出会いの一つ一つを 大切に…。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

姫=神 

運のいい人っていうのは とことん運がいいみたいです。

まずはこちらをどうぞ。

mabinogi_2008_03_11_003.jpg

そしてこちらをどうぞ。

mabinogi_2008_03_11_002.jpg


あなたが 神ですか。

今度は大きいリボンをお願いします。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

目指せ玉の輿 

家の近くのバイト先のスーパーに行かず ちょっと遠い安売りのスーパーに行く裏切り者 葵です。

品質が良い方がいいかもしれないけど 結局は安い方に分があるんですよね。

それが庶民。

庶民に生まれて良かった。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

睡眠はきちんと取りましょう 

今日は朝起きたら調子が悪く バイトを休むべく℡を入れた…

夢を見ました

起きた頃には 時既に遅し。

遅刻しましたよ ええ。

やっぱり2時まで起きてたのが祟ったんでしょうね…反省。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

荒くれさん 

一日時間差更新!

書いてるときはすでに 翌日のお昼だYO!

もう 寝る前にブログかく時間すら危うかったのです。

続きはWEBで。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

かがんだとたんにビーッとか勘弁 

外出時にちょっと小雨がぱらつくと 一気にやる気無くしますね。

ええ 結局ジーンズ買いに行けませんでした_| ̄|○(3/5記事参照

明日はとりあえず ビンテージ化したのでいくですかね…。

長いズボンはそれしかないのよねー。

困った困った。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

(=゜ω゜)ZzZZzzz… 

今日は15時に起床しました。

12時頃目覚めて シャワー浴びてご飯たべて…

た 夢を見ました!

おっかしいなぁ…。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

ファッション流通センターしか近場にないんだよなぁ… 

仕事で履いてるジーンズの膝の部分に穴が開いて まぁビンテージ なんて冗談言ってる暇ではなく。

10センチ大に広がったこの穴を どうしてくれよう。

縫うの?

切り貼りですか?

いやまあ うん 新しいの買えってことだよね…。

また出費がなぁ…。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

眠れる森の微女 

人間の適切な睡眠時間は 一日7時間らしいですよ。

睡眠時間って言うのは 完全に意識を失ってからカウントされるのかしら。

そうなると 少なくとも起きる8時間前くらいにはお布団に入ってないといけないのかなぁ。

まぁ 私は10時間でも 12時間でも寝られるだけ寝るのが適切だと思います。

さて 今夜もたっぷり10時間だ!

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

灯りをつけましょ雪洞に 

今日は桃の節句でしたねー。

世間ではひな祭りの方がしっくりくるか。

昔 ひな人形が飾られると 白塗りのあの顔が怖くてなかなか近寄れなかったものです。

かつては ひな人形というと子供の無病息災を願って 厄を背負わせる存在だったそうですね。

お祓い的な意味で 海や川へ流してたそうです。

お内裏様とお雛様は それぞれ天皇、皇后を 三人官女は宮中に仕える女官を表していて 五人囃子は能のお囃子を奏でる五人の楽人を…と なかなか平安時代の面持ちです。

あと 雛人形をいつまでも出しておくと婚期が遅れるという俗信は 結婚のときに持参する雛形と 禊の人形がいつまでもそこにある状態を忌む思想とが融合して生まれたと言われてるそうです。

なかなか深いですねー。

参考

参考2
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

花粉もロボットが測定する時代らしいです 

今年も 花粉症の方には嫌な時期がやって参りました。

なにやら 昨年は猛暑だったので花粉がたんまりできあがってるみたいですよ?

弾幕は十分です(`・ω・´)

あと 花粉症じゃない人も 今年は新たに感染してしまう可能性があるようです。

外出時にはフル装備をお忘れ無く。

私は 家に引きこもり決め込もうっと…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

