02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クリーム大福 

最近ギルチャで話して密かに話題になっていたお菓子があります。

それがこれ

TS340009.jpg


生クリーム大福(画像悪くてすみません
デジカメなんて高価なもの持ってないので…。

これ 大福の中身があんこではなく生クリームと各種味のクリームという和菓子界の常識を根底から覆す一品でございます。

一目見てうえっと思ったあなた、実はこれものすごくおいしいんですよ?
甘さが適度に押さえられていて なおかつ口当たりがとってもまろやかです。
実家から送ってもらった箱の中には 上から

おぐら ショコラ
宇治金時 ティラミス
コーヒー ミルクティー
抹茶 ブルーベリー
カボチャ モンブラン

と 私が全然知らなかったのまで入ってました。
一番おいしいのはコーヒーだと思います。

断面図も

TS340010.jpg


私が切ったらぐしゃっと汚らしくなったので 付属の説明から引用しました。
このクリーム大福 群馬と栃木にそれぞれ一件ずつあるお店で売っているそうです(そりゃ知られてないはずですね

興味のある方は通販などで是非お買い求めを~

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

突撃!隣のボスラッシュ~ルンダ編 

まさか前日にキアボスラッシュしてきた次の日に 今度はルンダを出してしまうとは…。

mabinogi_2007_03_23_002.jpg


ということでネタのために逝ってきました。
ルンダボスラッシュ戻るはクリックしないで最後までじっくり読んでね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

突撃!隣のボスラッシュ 

いきなりの臨時メンテにぶつかって空き時間のできた寝不足葵です。

mabinogi_2007_03_23_001.jpg


昨日はキア上で夜遅くまで遊んでたですからね。

やっぱ9時間は寝ないと!

三度のご飯より寝るのが大好きな葵でした。

さて、昨日は実装されたばかりのボスラッシュダンジョンに行ってきましたよ。
懸賞は某サイトで見知ってたのであまり気は進まなかったのですが…。


ブログのネタとして!

では葵が身体を張って激写してきたキアボスラッシュダンジョン その実態を、chはそのままで どうぞっ
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

先生 私に 更新教えてくれました 

バイトもなく とても良いお天気の午後。

絶好のマビ日より(何

それなのにメンテとは…(ノд-。)

今回のメンテで

1精霊実体化スキル
2新大陸 ジャイアント
3マウラスボンバー(またの名をチェーンキャスティング

どれがくるんでしょうねぇ。
たぶん新大陸実装=フンボルトペンギン 皇帝ペンギンが実装されるので2はなし。

となると3か1ということでしょうか。
個人的には4の弓師強化スキルを所望s…

まぁ目的が増えてくれることは有り難いですね。
それがオンラインゲームのいいところ。

ま、1、3来ても
使えないけどね
SOC16だし…

魔法上げる予定なんて…

まぁいいです。

昨日の報告ね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

葵の日々 

mabinogi_2007_03_19_003.jpg


ぎゃ~服が襲ってくる~。

はい、いきなりですみません。
いくらかネタが貯まったので更新ですよ。

あ、ちなみに右端にちょこんといるのは新しいギルメンのアスクさんです。
もう一人新しく入った方がいますがSSがないので今度撮った時にでも…(おぃ
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

月並みの更新 

まずはリンクのお知らせ。
しもももももももものうちhttp://shimomo.blog55.fc2.com/

shimomoさんのサイトです(「も」の数 間違ってないよね;
-- 続きを読む --

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

