10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第1186回「あなたの好きな「生地」は?」 

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、「着心地がいい!」など人それぞれ好みはあると思います。自分の好きな生地を使った寝具を集めて寝ることが出来たら、どんなに幸せだろうかと加瀬は毎日妄想を繰り返しています…加瀬が好きな生地は「シルク」で...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな「生地」は?」



パイ生地。


SPSCF0038.jpg

ラテでゆかりんボイスが実装されました。

が よくしゃべる方はダーツ景品という ウマイ商売に乗せられて やってしまいました。

とりあえず 4つででてくれたのは助かったかな。

昨日から ダーツ運が半端無い…。

とりあえず これはブレイダーで使うもんじゃないね。

技名とか叫んでくれるかはおいといて 攻撃ボタン押したタイミングでしゃべってくれるから 連続攻撃主体のブレイダーじゃとぎれるまで無言という。

せっかくのゆかりんボイスが('A`)

でも エモに対しては全部しゃべってくれるっぽい。

エモ全然もってないんだけど これは買えってことなんだろうか。

ゆかりんボイスで ちゅっちゅエモとか ちょっとやりたいんだけど。

商売上手すぎるんだから!

カテゴリ: ラテール

tb: 0   cm: 0

ウワキジャナイヨ 

どうも USBキーボードを買ってきた葵です。

エンターキーが再起不能になったので 急遽昨日無線LANを買ったお店で 購入してきました。

3000円のELECOM製 テンキーが付いてないコンパクトなものにしました。

既存のキーボードの上に置くと ジャストフィット!操作性もキーの大きさも殆ど変わりません。

ただそのままだと 下のキーを押して変に動くことがあるので 封筒を下に敷いてブロック。

設定で完全に無効ってのが どうやらできないらしいです。仕方ないね(´・ω:;.:...

とりあえず アンバランスな形で 暫く使っていこうと思います。

新しいPCほしぃも。
SPSCF0028.jpg

ラテですが まろとケコーンしました。イヤーン。

式自体は淡々と進んだけど 最後の最後にゴブリンが乱入して倒して 突然終わりという。

初めての共同作業ェ…。

結婚したので 結婚スキルはどこやと探していたら どうやら課金アイテムで30日のものを370円で買う模様('A`)

なんのために結婚したんだってアレなので 課金したら買おうと思います。

課金したら…今はお金がない\(^o^)/

カテゴリ: ラテール

tb: 0   cm: 0

腐ってやがる…早すぎたんだ… 

どうも ラテールもそこそこに進めてます ゆかりもとい葵です。

SPSCF0024.jpg

今日は唐突にマロに告られたので 緊急にお付き合いを始めました('(゚∀゚∩

がしかし ラテのシステムでは交際を開始してから 結婚までに最低でも二週間は一緒にゲームINしてないといけないという制約が(ノ'A`)>

おかげでレンタルした衣装はコスプレに終わりました///

旦那がシャンハーイにいるのを良いことに 好き勝手していました。

許せ!

カテゴリ: ラテール

tb: 0   cm: 0

黒兎ゆかり 

どうも 昨夜から変に頭痛が痛くて 一晩寝れば治るだろうと思ってたら なんか今朝起きても頭が重かった葵です。

どうやら 昨日麦茶作って飲んでからだな…なにが入ってたんだろう('A`)

SPSCF0008.jpg

今日は先日拾われましたギルドの方のイベントのようで 参加してきました。

なんというか ラテではギルドで作物育てて そいつをブッ倒してダンジョンに入るみたいな。

そして今日がその収穫日だったようなので 行ってきました。

あんまりよくうま味が分からなかったので うーんって感じでしたが どうなんでしょう。

SPSCF0010.jpg

そしてガリバー二刀出してたり('(゚∀゚∩

普通に露店で買うと700万とかするから 自力で出そうと頑張ってた。

ダーツの1当景品も当てて 青厨らしい出で立ちになったけども この運の良さ 明日死ぬんじゃないだろうか…。

カテゴリ: ラテール

tb: 0   cm: 0

