10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アイドルになれば印税ガッポガッポ 

どうも よくニコニコでブログ貼り付けのリンクを探す葵です。

わかりにくい!

というか ニコニコとかツイッターなんかは事あるごとにUI変更するからドコに何があるかサッパリ分からない。

この二つの機能をフルに生かし切れていないのが現状という( ^ω^)



DKのBGMって何気にいいよね クルール戦はまじイイ。

ホントにやり込んだのは2だけどね。キャプテンクルール戦も捨てがたい。

ヒメキス

最近ヒメキスよくやってますが なかなかキャラが可愛くて助かってます。

流星を選んだ私に隙はなかった。

ちょうどモバマスで双葉杏目当てに 属性合わせるのと同じような具合で。

グリーにモバマス来ないかなぁ…モバゲーはアンドロイドだとイマイチ操作性が悪い。一々ブラウザ立ち上げないといけないし。

双葉杏が分からない人はぐぐってみよう。一言で言うと自宅警備系アイドルです。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュース番組を見る機会も減った気がします。新聞も取りたいとは思っているのですが一人暮らしでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「ニュースは主に何で知りますか?」



大体テレビを流し見て 面白そうなものだけピックアップして自分で詳細調べてる。

大体が刑事事件のことだけども。

この時期に判決が出る事件って ほとんど10年以上前の事件だったりするので 詳細まで覚えてないんですよね。ヘタしたらそんな事件あったのっていうのが ちらほら というかほとんどです。

神戸連続児童殺傷事件なんかは まとめサイトなんかがいっぱいあって 事件の詳細な流れとか記されてるので 読んでると色々なこと考えられますね。

個人的に佐川一政さんの起こした事件は 最近調べてようやく全貌を知ったのですが 衝撃でした。気になる方はぐぐってみて下さい。まとめサイトによっては グロいですのでご注意を。

そして明日はMRIを撮りに行ってきます。

造影剤とかいうものをBUSURIして入れるらしいのですが それがどんなものなのやら…色々くっきり写り込むんでしょうね 造影とかいう位だし。

とりあえず 元々結構キツイってことは聞かされてたから仕事も休み入れてた位なので 覚悟はして行こうと思います。

| | カシャッ! シャキーン
| |∧_∧ /
|_|`・ω・)
|文|o【◎】
| ̄|―u′ \

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

50m圏内に1件 

どうも 横浜中華街に行ってきた葵です。

なんだかんだで毎年1回2回は 友達とふらつきに行ってます。

重慶飯店の月餅がおいしいんだよねぇ。

あと そこら中に出てる世界一の店の90円肉まんと タピオカ入りジュース。

やたら歩き回ったけど やたら食べ歩いたので プラマイゼロ?というか若干プラス…?

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

お仕事ォーン 

どうも 一日でも更新しないとすぐ間が開いてしまう葵です。

なかなか休日でも気がつかないもんですね。

とりあえず また明日からお仕事です。

まあ もう残業するな指令が出てるので 遅くても20時にはあがるのですが その分一日の仕事をきっちりしていかないと 期日までに間に合わないなんて怖いことに。

そうならないように なんとか不明点をはっきりして 分かる人に聞く(これが私はできないんだよなぁ)ようにしていかないと…。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

怒号 

どうも お休みが終わった葵です。

とりあえず少しの間だけは 次の仕事への準備なので楽ー といってもまた作業にかかるまえに解決しておかないといけないあれこれがあるのですが まあ これまで通り日が変わるコロに帰ることはなくなる…といいな ホント。

早く帰っていいよって日に限って 帰ろうとする直前に何かと問題が起こるのは何ででしょう。

稼働は早帰りでなく 代休で消化していきたいと思う葵です。

また明日から仕事か('A`)

7月生き残れば 8月にはなんとか自社に戻りたい…。

んでまたすぐ外に放り出されたら 笑うしかないよね。

上の人は 別に邪魔だからじゃなくて 仕事を色々覚えさせるためにーとか言うけど 回される側にとっては作業環境ががらっと変わって さあ働けっていっても 大分ストレスになるんだよね。

働く側と 働かせる側の考えの違いだったり その場の環境だったり 幾ら話し合ってもかみ合わないのは何とかして欲しいですね。

一日でいいから 一緒に仕事場に居てくれるだけでいいから こっち来てくださいと。

あんな騒音だらけの仕事場で 良い仕事なんて出来るわけがないんだから。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

